親愛なるKMFistの皆様へ


 昨日は冷たい雨の中多数御来場頂き、誠に有難うございました。
本来であれば昨晩のうちにご挨拶申し上げなければならないところ、
結果深夜3時過ぎ(たぶん)に至るまでの宴に酔狂してしまっていた為、
ご挨拶が遅くなりましたことを心より深くお詫び申し上げます。


さて、未だ昨日の舞台の興奮も冷めやらぬ今、誠に手前味噌
ではありますが、勝手に昨日の感想を書かせて頂きます。


昔っからこの地球は、きっとたくさんの有識者のチカラと、
ほんのチョットのバカが持つ果てしないエネルギーで
回り続けているんだと、ボクはいつでも信じています。


 そしてオレ達KMFの舞台もしかり。


あんなバカバカしい舞台に、みんな時間もお金も惜しまずに
本気で付き合ってくれて、そんなオレ達の真剣なバカ姿を観て
ドキドキしたり、ハラハラしたり、大笑いしたり、励まされたり…


昨夜、下北沢のあの劇場を地軸に地球が回転するのを感じました。


 「下北沢の中心で愛をさけぶ」


果たしてボク達のココロの声は、上手にキミに届いたのかな…?


とにかく、今はただただ“感謝”その2文字を伝えるのが精一杯。
だってオレ、舞台でエネルギー使い果たしてバテバテだもん…


 「The last word of you?」ぺぺの最後のセリフは、
  皆への『ありがとう』の言葉でした。ありがとう。


     タイガー早川 a.k.a. ドン・ぺぺ・ザ・トッティーより