某演劇集団的に言うと「情宣写真」というやつですが、千葉の九十九里の方太東ビーチで11月公演のための宣伝写真撮影を行いました。カメラマンはEROグラファのTAITOさんです。

KMF2006-08-30



今回は、日常にあるアンラッキーなことがコンセプトになりそうなので、アンラッキーというか、ビーチにそぐわない格好をテーマにして撮影。個人的には、フジロックで寒くなってリュックに入っていたジャケットを取り出して、着用した瞬間「えっ?ありえないです」と言われた時の様です。


フジロックでジャケットを着ているのは何万人の中でも、このよこやんふぃふぃとアーティストくらいなもんです。フジロックを全く知らない人には、なぜ?と思うかもしれませんが、これも僕の中ではアンラッキーな出来事でした。


チラシ等で我々のおもしろい姿がご覧頂けることと思いますので、ぜひお楽しみに!


長旅でしたが、バーベキュウをしたり、車の中の音楽など楽しかったです。