9月になりまして、何となくですが夜が涼しくなってまいりました。今日は、テディタクリービル氏とタイガー早川氏と打合せをしました。


テディ氏のプロットを元に全体像を確認してゆく作業と、先日撮影した写真をチェック。タイガー家でピッツア、ポテト&シュリンプ、サラダなどをデリバリーして、アップルパイもありましたがKMFにかける想いも語りました。私の役は「熱い(暑い)新人」とのことです。楽しみですが、イメージが出て来たことによって、皆の動きがより11月19日へ向かって行けることに多くの喜びを感じます。テディ氏は「ハネムーン麻痺」とやら、ロマンティックな病で右手を負傷しておりますが、現状は最年長のテディ&タイガーのやる気がKMFを支えています。皆同じテンションで頑張って行こう!